スマートフォン版はこちら

ミント歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミント歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「ミント歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0011
住所 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-40
電話番号 052-795-1888
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミント歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こうべ歯科医院 愛知県名古屋市守山区村合町201
前川歯科 愛知県名古屋市守山区大字吉根字太鼓ケ根3222-66
アルト歯科・口腔外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-2-5 長岡ビル1F
水谷歯科医院 愛知県名古屋市守山区大字川字東山208
社本歯科医院 愛知県名古屋市守山区大永寺町283-2
鳥居歯科 愛知県名古屋市守山区小幡2-6-30
ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145
白沢歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町120
小林歯科医院 愛知県名古屋市守山区八剣2-3004
ふるた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区大森3-614


おすすめ病院の口コミ

  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • 良医ですさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    愛知県の某大学病院で病棟医長をされていたようで、幅広い知識をお持ちでした。インプラント治療を受けましたが、県内でも数少ない国から認められた専門医であったため安心して手術をお願いできました。術後の経過も大変よく、大満足しております。いろいろ探して行きついた歯科医師です。みなさまにも自信をもってお薦めできます。このような歯科医師の先生が多くいれば日本の歯科医療もよくなることでしょう。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミント歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル